6年生日記(仮)【修学旅行報告会】

11日(火)の長昼休みに、なかよし班の顔合わせがありました。

が、2組担任は出張のため、実際の様子が見れず…( ;∀;) みんな頑張っていたようです!6月にまたなかよし班活動があるため、その際は詳細をお伝えしたいと思います♪

また12日(水)の5時間目に、「修学旅行報告会」を5年生向けに行いました。

当日の昼休みに学習室に集まって練習する姿からも、発表に向けた思いが伝わります🔥

本番では、練習通りに発表できた子もいれば、緊張で思うようにいかなかった子もいたようです。6時間目には、今週の学習参観に向けて資料を作り直したり、改めて練習したりと、有意義に活動できました。14日(金)は、1組が3時間目(10時40分~)、2組は4時間目(11時30分~)に「修学旅行報告会」を行います。是非ご参観くださいm(_ _)m